こころのブログ

日々、何となく思ったことや、なんとなくの出来事を何となく書いちゃうんだぁ?。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

やぁ~やぁ~、お久しぶり。

すっごく久しぶりの更新。

この更新していたい間に、いろいろあったよ。

なんて言っても、一人暮らし始めちゃったもんね。

スゲーだろ~、ワイルドだろ~。

俺、ワイルドだから飯は実家で食べてるんだぜ。

そんでもって、せっかく実家に行っているんで風呂も入ってきちゃってるんだぜ。

そんでもって、せっかく洋服を脱ぐんで、実家で洗濯してもらっちゃうんだぜ。

だから自然と、パジャマで一人暮らしのアパートへ行って、寝て。

朝、実家にパジャマのまま行くんだぜ。

結局、自分の部屋が遠くになっただけなんだぜ~ワイルドだろ~。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2012/05/02(水) 20:07:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

メリクリ

メリークリスマス

クリスマスですな。

会社に入って、部署が変わったんだよね。

そしたらさ、なんか暇でやんの。

俺、作業しているのを見てるだけの役。

これなんかつらいよ。

仕事している気がしない。

それに、この部署で残業やっているの俺とリーダーだけ。

なんだこりゃ。

こんなんだったら、残業やめて帰ちゃおうかな。

なんなら、1時間だけの残業にしても良さそうな気がする。

そしたらテニスに結構行けそうだな。

よしそっちの方向に持っていこっと。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/24(水) 00:16:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休日出勤

ああああああ?????!!!!!

書きたい事山ほどある!!!

のにのにのに、書く時間がないじゃぁ?ん (T_T)

新しい会社の事やソホ大会もあったし、衣替えの事や家の猫の事。

それにそれに…、ってありすぎるから、とりあえず今日の事を書く事にしよう。

俺さ?、仕事行ってきたんだよね。

そしたらさぁ、

「おぉ?、何しに来たんだ?今日は会社休みだぞ」

「えっ、そうなんですか?知らなかったです。じゃぁ帰ります。」

「そっかそっか、それならどうせ来たなら手伝っていけ。」

「解りました。」

「配置換えだから真っ黒になるからな、覚悟しておけ!解ったらタイムカード押してこい。」

なんて言われてタイムカードを押したら最後、

さんざん汚れたものを持たされ、力仕事をやらされてヘトヘトでした。

それで、午前中に終わって帰って腰痛になりました。



今日の体重 体重【 62.3 】kg





読んでくれてありがと?♪
休みの日まで仕事とはすごい!?って思った人も、そりゃ腰痛になるは!?って思った人も、1日1クリックお願いしまーす(笑)
↓↓↓↓↓↓
←ここをポチっと!

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/11/22(土) 17:17:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続 仕事

仕事を始めて1週間が過ぎて、大分やる事が決まってきて

生活のリズムがつかめてきて、

身体も慣れてきた。

足が痛かったのも、ほとんど無くなった。

家に帰ると食事の前に、お風呂に入る。

それも、眼鏡と一緒に入る。

風呂場で、眼鏡を洗うときが来るなんて思いもしなかった。


あとは、どのようにテニスが出来るかってのがイマイチ解らない。

だから、なるべく行けるときにはいこうと思う。



今日の体重 体重【 62.4 】kg





読んでくれてありがと?♪
早くなれると良いね!?って思った人も、眼鏡と混浴ですか!?って思った人も、1日1クリックお願いしまーす(笑)
↓↓↓↓↓↓
←ここをポチっと!


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/12(水) 23:49:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新職場

新しい職場に行ってきた。

工場の現場作業なんで、油まみれだよ。

今日は初日なんで残業なしで、

17時に返ってきたけど、

そんなに早く帰ってきた事がないので、

何をして良いのか解らなかった (-_-)

とにかく初日を乗り切った。

これからも、続けていけるか解らないけど、

とにかくがんばるぞ!

初日で手にマメが出来そう (T_T)




今日の体重 体重【 62.8 】kg





読んでくれてありがと?♪
何でも初めては緊張するよね!?って思った人も、なるべく頑張って続けた方が良いよ!?って思った人も、1日1クリックお願いしまーす(笑)
↓↓↓↓↓↓
←ここをポチっと!


テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/11/03(月) 23:56:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

心に響く言葉

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

こころ人

Author:こころ人
こころのブログへようこそ!

少しでもあなたの心の隙間、埋めることが出来たならこれ幸いです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

サイト価格

