こころのブログ

日々、何となく思ったことや、なんとなくの出来事を何となく書いちゃうんだぁ?。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット

ついに俺も、本格的にダイエットを始めることとする。

ちょっとあまりにも、太りすぎた。

俺のタンスには、TシャツのサイズがS、M、Lと3種類ある。

なぜ3種類も必要になったのか、それは…。


やはりここは、ダイエットしかないと思う。

夏に向けても、ダイエットだと思う。

見た目のためにも、ダイエットだと思う。

彼女作りのためにも、ダイエットだと思う。

貯金のためにも、ダイエットだと思う。

健康のためにも、ダイエットだと思う。

生きるためにも、ダイエットだと思う。


から、始める。


なんどもくじけてしまっているが、今度こそ頑張ってやろうと、

今回は、くじけないためにもこのブログに毎日の体重を書いてしまおうと、

そして、右の方にグラフにしてみんなに公開していこうと思う。

これで出来なきゃ嘘だ。

さ?、ダイエット生活の始まりだ!



今日の体重 体重【 63 】kg



読んでくれてありがと?♪
絶対失敗するね!って思った人も、こいつまたそんなこと言い始めたよ、ほとんど病気だな!って思った人も、1日1クリックお願いしまーす(笑)
↓↓↓↓↓↓
←ここをポチっと!


  1. 2007/04/02(月) 15:51:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<デジカメ | ホーム | メールやりとり>>

コメント

ん~

㌘で表示したらどう?


精肉店に並ぶ肉の気持ちが分かるかも。


俺も頑張るかなぁ~
  1. 2007/04/03(火) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. 九州ダンディ #lKqhJUcQ
  4. [ 編集]

ダイエット方法は決まったんですかぁ?さゆも少しシェイプしようと考えてるんだけど~(^ε^)♪
  1. 2007/04/03(火) 02:08:56 |
  2. URL |
  3. さゆこ #-
  4. [ 編集]

今回のダイエットは、減食です。
とにかく、昼夜は食べる量を減らす作戦で行きます。
まぁ~見ててください。
  1. 2007/04/03(火) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. こころ人 #Nz1agXsE
  4. [ 編集]

へぇ~。食事かぁ。
さゆにはちょっと難しいかも~。
だってぇ~食べるの好きだもん。(^^)V

さゆも、3日毎に、さゆのダイエット
記録を報告するね~。
今日のおへそ周りの数字をゼロとしてぇ。
プラスマイナスを報告しま~す!
成功したら、何ダイエットだったのか
こころさんにも教えちゃうゾ!
楽しみに待っててね~!
  1. 2007/04/04(水) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. さゆこ #-
  4. [ 編集]

さゆさんも、ダイエットをするのですね。
良いですね~、一緒にやってくれる人がいると励みになります。
負けないですよ~。
共にがんばって、夏までにナイスバディになりましょう!
  1. 2007/04/04(水) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. こころ人 #Nz1agXsE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoros.blog63.fc2.com/tb.php/349-bc5d8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に響く言葉

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

こころ人

Author:こころ人
こころのブログへようこそ!

少しでもあなたの心の隙間、埋めることが出来たならこれ幸いです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

サイト価格

