こころのブログ

日々、何となく思ったことや、なんとなくの出来事を何となく書いちゃうんだぁ?。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロ組テニ 8/19

チロ組テニ行ってきたよ。

今回は、チロテニと組テニが混ざって4時間やったんだ。

練習を軽くやって試合をやった。


俺、チロ VS べー君、山コーさん


浜松 VS 菊川だね 



\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


5?7

で、敗北。


5?1まで行ったのに、そこから捲られた il||li _| ̄|○ il||li

詰めが甘いんだよ。

詰めが。

何より、後半から山コーさんの動きが尋常じゃなく素早くなっている。

それを意識しすぎた (-_-)

それに俺、転けた il||li _| ̄|○ il||li

手が血だらけになっちゃった (T_T)


これが響いたのか、その後の試合すべて負けた。

結果、4時間やってすべて負けた。

ドンだけ俺、弱いんだよ。

5?6試合やって、すべて負け。

俺、痛すぎる。

修行し直しだ!




今日の体重 体重【 61.8 】kg





読んでくれてありがと?♪
テニスやめちゃえば!?って思った人も、そんな日もあるよ!?って思った人も、1日1クリックお願いしまーす(笑)
↓↓↓↓↓↓
←ここをポチっと!


 
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/22(金) 18:22:02|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Uテニ 8/22 | ホーム | 新世界1位 ナダル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoros.blog63.fc2.com/tb.php/867-31c8a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に響く言葉

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

こころ人

Author:こころ人
こころのブログへようこそ!

少しでもあなたの心の隙間、埋めることが出来たならこれ幸いです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

サイト価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。