こころのブログ

日々、何となく思ったことや、なんとなくの出来事を何となく書いちゃうんだぁ?。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIG 2008 後半

早速、西インターからのって東京へと向かった。

天気もそんな良いわけじゃなくて、雨が降ったり止んだりそんな感じの天気だった。

なんだかんだ騒ぎながら、有明へと着いた。

どうにか、10時からの第1試合には間に合った。

そんな中、第2試合がクルム伊達公子だった。

ついに、みたよ。

彼女のライジングショット。

早いね。

打つタイミングかなり早い。

でも、相手選手の安定感と力強さに押され、

残念ながら、負けてしまった。

今の選手は、本当に力強いね。


第3試合が、ついに錦織圭の登場。

彼は近くで見ると、思ったより体格も良いし背も高かったよ。

何より思ったのは、スイングの速さ。

フォアハンドのスイングの速さは、凄まじいものがあったよ。

グリップもメチャクチャ厚く握っているしね。

サーブも調子よく、スピードも速いし何でサーブが弱いって言われているのかが、解らなかった。

結局、フルセットの末、錦織勝利。

やっぱり、応援している選手が勝つって気持ちか良いね。

会場中が錦織の応援だったのが、相手選手がかわいそうだったけど。

でも、エアーKも見られて良かったよ。


やっぱり、目の前でプロの試合を見るのはとっても良いね。

本当にもう次元の違いを、見せつけられる。

とても、感動する。

来年も行けたらいいね。

その時は、遅刻しないように気をつけます <(_ _)>





今日の体重 体重【 61.9 】kg





読んでくれてありがと?♪
やっぱりプロは違う!?って思った人も、対戦するともっと解るのにね!?って思った人も、1日1クリックお願いしまーす(笑)
↓↓↓↓↓↓
←ここをポチっと!



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/01(水) 23:23:09|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢をかなえるゾウ | ホーム | AIG 2008 前半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoros.blog63.fc2.com/tb.php/907-9fd4418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に響く言葉

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

こころ人

Author:こころ人
こころのブログへようこそ!

少しでもあなたの心の隙間、埋めることが出来たならこれ幸いです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

サイト価格

