こころのブログ

日々、何となく思ったことや、なんとなくの出来事を何となく書いちゃうんだぁ?。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソホ 10/11

ソホに行ってきたよ。

最近ラケットを変えようかどうかを、迷っているんだけど。

いろいろなラケット打てば打つほど、どのラケットが良いのか解らなくなってきた。

そんな迷いながら打っていたので、今日も調子は非常に良くなかった (T_T)

そんな中、久し振りにおすぎさんが来てくれましたよ?。

大分久し振りみたいだったけど、相変わらずフォームが綺麗でとても参考になるね。

相変わらずサーブは左独特の取りずらい所に打ってきたよ。


そして、ソホ後みんなで食事に行ったよ。

その人数なんと!

12人。

バーミヤンの禁煙の席を、占拠したよ(笑)

その中には、珍しい人が来てくれたよ。

なんと、ソホ最年長グループの中の一人カゲ?ンさんが来てくれたよ。

家に奥さんがいないので、食べに来たみたい。

ソホでご飯を食べるのは、3年ぶりみたい。

やはり、お子さんが生まれてからは忘年会もこれなかったから、

なんか嬉しそうでした。

そして、マイホームの事やら結婚とはどういうものやら、

ラブホテルのエアポートは、どういうホテルだとかを語っていました(笑)

ちなみに、「昔そのエアポートで愛車レグナムを擦ってしまった。イヤイヤ友達の話だけどね!?」

って、言ってました。

確かカゲ?ンさんは、その昔レグナムを乗っていたのは周知の事実だけどね(笑)


非常に盛り上がった、ソホ後の食事でした。

忘年会の事も、幹事さん達とおすぎさんがコソコソ決めていましたよ。

楽しみだね。

12月11日(土)に決まりそうだったような気がしますが、また幹事さんからの連絡をまっていてください。




今日の体重 体重【 61.8 】kg





読んでくれてありがと?♪
おすぎさんは、今忙しい時期だよね、良く来たね!?って思った人も、食事にカゲ?ンさんとおすぎさんが来るって珍しい?!?って思った人も、1日1クリックお願いしまーす(笑)
↓↓↓↓↓↓
←ここをポチっと!



テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/12(日) 23:44:44|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<揉まれ倒し | ホーム | Uテニ 10/10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kokoros.blog63.fc2.com/tb.php/918-04f82a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に響く言葉

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

こころ人

Author:こころ人
こころのブログへようこそ!

少しでもあなたの心の隙間、埋めることが出来たならこれ幸いです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

サイト価格

